So-net無料ブログ作成

ベビーグッズ [妊婦生活]

暑いし、平日は遠出ができないので(安静解除になったとはいえ、五反田のアカチャンホンポまで出かける勇気がない)、ネットと近所のドラッグストアでベビーグッズを揃えようかと思っている今日この頃。

ベビーベッドとベビーバスはレンタルすることにして(9月に入ったら連絡してみようと思う←のん気すぎるかしら?)、大物であるベビー布団に関してはもうちょっと経ってから注文することにして(今頃どーんと届いても困る。置く場所がない)、こまごまとしたものを選ぼうかなあと吟味中。

近所のドラッグストアでも爪切りとかおしりふきとかは揃うんだけど(おしりふきってハードケースは必要なのかしら・・・。ドラッグストアでは詰め替えしか売ってないのよね)、どうせなら送料がかかってもアカチャンホンポやイオンのネット通販の方がラクかなあなんて思っちゃったりもして。おむつも紙おむつって結構重いので、一緒に宅配してもらった方がラクかなあ・・・

ということで、一向にベビーグッズの買い物も進まないのでした・・・。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あきりんぐ

はじめまして♪
なんとな~く、最初から読ませていただきました。
が、ビックリ♪
共通点という訳じゃないですが、バレエにブラスバンド(クラシック)に、宮部みゆきに、ウェディングシンガーに・・・
私も好きな事がいっぱい出てきました♪
予定日を5日後に控えているあきりんぐといいます。m(_ _"m)ペコリ

夫婦2人の生活が長いって、なんかステキです。
お仕事を持つ主婦も尊敬します♪
また遊びにきますね!!
by あきりんぐ (2005-08-07 14:55) 

michelle

コメントありがとうございます。
私もあと1ヶ月ちょっとで出産か、なんて考え出したらいろいろ不安になってきました。なるようにしかならないと思うのでがんばります~。
by michelle (2005-08-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。