So-net無料ブログ作成

LeSportSac Babybag♪ [妊婦生活]

オーダーしていたbabybagが届きました。
zooという柄に、紺のテープです(市販のzooはたしか黒テープ)。水色に動物とお花がいっぱいで、赤ちゃん向きでいいかな~と思っていたんだけど、完成品を見て、やっぱりよかった~って思いました。

さっそく入院準備品(とはいえほとんど産院で用意してくれるので、基礎化粧品やスリング、ベビー服、ノートなど)を詰めてみました。結構容量があるみたいでスカスカです。

babybagは外側にオープンポケット(オムツ替えシート入れ)とファスナーつきのポケット、反対側にはマジックテープで止めるふたつきのポケット、両サイドに入り口にゴム入りのポケット(ペットボトルを入れるとよさそう)がついています。中には仕切りがないので大きなものも入ります。付属品は大きめポーチとオムツ替えシート。買ってもらってよかった~!

と、そうこうしているうちに、レンタルで頼んでいたベビーベッドとベビーバスが届きました。ベビー用品がすべて揃って、うちがかなーり狭くなりました。夫が「子どもの勉強部屋がない」と嘆いていましたが、生まれたての子どもは勉強しないって! でもまあ今の我が家では手狭なので、子どもが小学校に上がる前には引越しせざるを得ないんだろうなあ。家族が一人増えるって、ほんと大変なことなんだなあ。うーむ。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

あきりんぐ

レスポのベビーバッグいいですね~~。
オーダー品なんですか??

いよいよ出産の日が近づいてますね♪
私は結局陣痛なしでお腹切りました。
痛かったですぅ~~(泣)

出産後の日記も楽しみにしてます♪
by あきりんぐ (2005-08-29 12:22) 

オリーブ

bagもう出来たんですね~^^
かわいいしきれいな色!!!

本当に一人増えるって大変^^うちも部屋割り悩んでます。
って悩むほど部屋がないし・・・旦那さんの気持ち分かるな~!
by オリーブ (2005-08-29 18:15) 

michelle

あきりんぐさん、ボウラーさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、レスポ本店でオーダーしたのですが、2ヶ月かかるって言われたのにもうできあがって届いたんです。入院に持っていけそうなので、とっても嬉しかったです☆

とはいえ、「早まりそう」と言われているのに、特にお産の兆候はなし・・・。いつかなー、ホント。
by michelle (2005-08-29 19:06) 

メロン

はじめまして。検索でたどり着きました。
MTO、やってみたいです♡紺色の方がzooには合いますね♪
by メロン (2005-09-10 00:36) 

青空

レスポのZOO柄とってもとっても可愛いですよね。マザーバックを探してて私もその柄がほしくて検索していたらここに辿り着きました。質問なんですが、オーダーってできるんですね!本店のみしかオーダーできないんですか?オーダーってどこまで形の希望ができるんですか?(内ポケットをいっぱい増やしてほしいとかの細かい要望も可能なんですか)?一番聞きたいのがいくらかかりました?質問攻めですみません。可能でしたらお答え頂けたらと思います。あまりお金もかけられないのが現実ですが、このzoo柄に惚れてしまいました★
by 青空 (2006-03-24 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。