So-net無料ブログ作成
検索選択

「今週妻が浮気します」 [日記]

書こうと思っていて書けてなかったので、遅ればせながら。

シーズンドラマ
「今週妻が浮気します」
「ハケンの品格」
「エラいところに嫁いでしまった」
の3つを見ていました。

いちばんよかったのが「今週妻が浮気します」だったなー。前シーズンの「家族」同様、いったん別れてまたくっつく妻の石田ゆり子はそういうイメージなんだろうか、やはり。でもまあ合ってるかも。「不機嫌な果実」のときも合ってるなーと思ったんだけど。

夫婦2人で見てたんだけど、オットは「見てるとつらい」って言ってました。まーねー、そうかもねー、って感じです。私としては「共働きの女性の辛さをちゃんと描いているんじゃなかろうか」と思って「よーく見ておくように」と念じてましたが(見たあとに「このセリフ、これだよこれ!」って言ったこともあるけど)。

最後は一応ハッピーエンドでよかったなー。

終わり方がナゾだったのが「ハケンの品格」でした。クルクルパーマのこと、好きだったわけ~???

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。