So-net無料ブログ作成

一応更新してみる [日記]

すっかりmixiばかりやっていて、ソネブロはまったく更新してませんでした・・・。

そうこうしている間に、下の坊主が2月26日に生まれました。
またも無痛分娩にて出産。陣痛をろくすっぽ味わったことのないワタクシです。
上の子の時はおっぱいで苦労していましたが、今回は今のところそんなこともなく。
ただし上の子同様黄疸が長引いていますが(でも今回は母乳やめないです)。

上の坊主はえらく赤ちゃん返りしております。
下の坊主の育休中も保育園を継続できるのでとても助かっています。

来年の4月1日からまた職場復帰予定です。

ということで一応の更新でした。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

オリーブ

おめでとうございます^^
男の子だったのですね~!
下の子は手がかからないって言うのは本当みたいですね。
うちにも秋に下が産まれま~す^^
by オリーブ (2008-04-06 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。